MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ホンモノだった

山陽トランスポート、iPhone/iPad対応の受話器搭載Bluetoothキーボード | パソコン | マイナビニュース

 良くあるBluetoothキーボードに通話用マイクとスピーカーが付いただけ、とか思ったのですが、けっこう本物の受話器が付いていてインパクト大きめです。

 受話器に付いているコードもグルグルして伸び縮みしそうなホンモノ感ですし、これは昔考えた未来の電話みたいで良いですね。

 リンク先記事の画像はiPadを置いていますが、iPhoneだとちょっとしょぼい未来な気もしますが。


<!-- 関係ないですが、iPadで使えるBluetoothキーボードで小指Controlタイプはないのか?と思って探したら、私の買ったキーボードの次の型がそうなっていました。他の機能はほとんど同じなのに、小指Controlのために買うのはどうなのか?とも思うのですが。でもControlキーが小指で押せるとイロイロと便利なのでやっぱり欲しい。-->

コメントする