MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

24時50分

ブラッド・ロス・ディテクテッド...

 ということで、変な時間に寝たら変な時間に元気になっているのですが、今日のアレはかなり過酷だったようで、よく見たら足の爪が割れて出血していました。

 というか、足の爪とかってしょっちゅう危険な目に遭うものなのに弱すぎる気がするのですが。まあいいか。

 現在写真とかイロイロしているのでまたダラダラ報告があると思われます、とRHN。

 今回はLMB制作部の音響係のナンデ君の活躍でネコサウンドがスゴいのですが。これは公開されないと思われます。

<!-- 活躍したからにはそれなりに失敗もあるのがナンデ君、という設定なのでそんな話も出てくるのか?-->


<!-- 関係ないですが、Half-Life2のEP1で電車に乗った後のアレはけっこうヤバいですよね、と思ったり。-->

コメントする