MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

10110

雨に降られる季節。

プゥマンです。

遠足もあったりしてけっこう間が空きそうななので、雨の中ジョギングしてきましたが。

遠足疲れが残っているかと思いきや、足がガチガチだったのは昨日だけだったり、しかもいつもと体の動かし方が違う疲れだったので、走るのは快調でした。

しかし、小雨が降っている時にジョギングに出ると途中でやむとかいうことは絶対ない!ということは変わりません。

<!-- 今日は子ネコ蒲団くんがいたので挨拶してみましたが、まだまだですね。でもネコの気をひくにはタオルが最適ということが判明。-->

<!-- タイトルは2進数だとまだ20投稿目な気がする、です。-->

コメントする