MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

(小4)の遠足 ネコ紹介編Pt.1

 前回は大ピンチのところで終わったのですが、今回はそれとは関係なくネコ紹介をさせていただきます。

 ということで、春の遠足マル秘報告の続きなのですが、今回はなぜかあの辺にいるネコです。

 まずは去年も登場した極悪ネコ団子のチャーチ達です。

120426_5.jpg
今回もいましたチャーチ君。目を閉じていると普通のネコですが、開けるとチョー目つきが悪いのです。

120426_6.jpg
そして、去年はチャーチ君の隣にいた黒い極悪ネコ団子。特に名前は付けてないですが、黒い君も健在でした。

 私が来た後に登場した黒い君ですが、鳴きながらやって来ると他の極悪ネコたちが振り返って挨拶している感じがなんか楽しかったのですけど。

120426_7.jpg
続いては、グレー団子と黒団子の弟分的な若い衆です。去年来た時にはチャーチ君と黒の他に2匹の極悪目つきネコがいたのですが、今回は1匹だけでした。

 若さのためか、他のネコは舌をならしても無反応なのに、このネコはカメラの方を向きました。

 そして、去年はいなかった大物の極悪ネコ団子。

120426_8.jpg
かなりのオヨネコ感がありますが、極悪ネコ団子達の近くにいて、私が来ても全く動じないブーニャンはもしかすると極悪ネコ団子達のボスなのか?

 どうでもイイですが、私がこの一年間で野良猫と仲良くしていたからか、今回の極悪ネコ団子達は私に対して寛容だった、とか勝手に思ってもいるのですが。

 それはそうと、今回は「Pt.1」ということはまだ続きもあるのです。

 彼ら極悪ネコ団子達が「ジェット団」だとすれば次に紹介されるのは「シャーク団」に違いない、ということで、続きは明日の極悪チンピラネコ特集をどうぞお楽しみに!

  

関連記事

盛り上がってるのか?というと知りませんけど、私は懐かしので楽しいと思っている RestHouse 10週年記念のベスト盤ですが。 そろそろ懐かしすぎてノミ... この記事を読む

コメントする