MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

トキでございますのよ

朝日新聞デジタル:佐渡に「トキ特需」 宿泊施設フル稼働-マイタウン新潟

 トキというのは観光資源でもあるのか、と思ってしまいましたが。

 基本的に「絶滅してないことになっている」ぐらいの感じだったりしますけど。ちゃんと繁殖させたいならもっと大事にして欲しいとも思ったり。

 ただ、繁殖にもお金がかかるし、そのためには観光客からお金を取ったりとか、そんなことも必要だったりしますし、ビミョーな感じですけど。とにかく見に行く人はルールを守ってトキを見ときましょう。


<!-- 関係ないですが、なぜかこの記事を書く前に「塩沢とき」で検索とかしてしまったのですが。画像検索の結果にレディーガガの元ネタを見付けたような気が。<嘘>ついでに書いておくとキャラのモデルがあると言われているPrincess Black holeですが、それは塩沢ときではございませんのよ!それにキャラのモデル、って何なんですの?オホホホホッ!-->

コメントする