MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

7:17:2→8:17:2

120505.jpg
ザクレロ団長-----ウオォォォオォオオ!

 ということで、音楽サイトの音楽ブログなのですが応援団ばかりでスイマセン、という感じでベイスターズの昨日と今日でございます。

 まずは昨日ですが、見に行ったら雨が降ってきて、さらに負けちゃったら散々だな、とか思っていたのですが、こんな結末が待っているとは!という展開でしたね。

  逆転は出来ませんでしたが、内容としてはなかなか見られない試合でしたし大興奮でした。

<!-- ただしナントカ応援団の連敗記録はまだ止まっていないとか。-->

 続いては今日ですが。

YDB 12 - 1 D
win.jpg
ザクレロ団長-----ヤッホッホ!

 ということで、昨日の勢いがそのまま出た感じでしたね。

 毎試合こんな感じは無理ですが、こういうことも出来るということが解りましたし、この先が楽しみになる一勝でございました。

 それにずっと勝てなかった相手でしたし。イロイロとスッキリしましたが、これオシマイじゃなくてまた気を引き締めて明日もゴー!ゴールデンウィーク最終日、ゴー!

120505_2.jpg
<!-- どうでもイイですが、昨日の最後の劇的シーンは雨上がりのグランドと日差しの関係で眩しくて見えてなかったとか。ウワーッ!ってなってたから大体わかりましたが。-->

<!-- 追記:ザクレロ団長ははめ込み合成です、と書くのを忘れていました。ついでに、最初の写真はワイヤーに隠されていて得点経過が解りづらいですが、9回の裏に2点入って3対3の引き分けです。-->

  

関連記事

<!-- 反省会の全日程が終了してから、とか思っていたのですが、いつまでた... この記事を読む

コメントする