MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

臨時BBRニュース:12/05/06

 こちらキャロットちゃあぁぁぁああ〜ん!キャッホー!

 さあて、ここで...テヘッ、キャロットちゃんからプチニュースだよ!

120505_3.jpg

 どうやらブラックホール・ベランダが何かに対して警戒を強めているようだよ。

 その証拠に殺人鬼のアウグストゥス・ニャ〜ゴ大佐の目がパッチリしているよ。

 そうだよ、去年に続いてのスーパームーンの日に、ニャ〜ゴ大佐がスーパーニャ〜ゴ大佐となっているようね。

 右目と左目のどっちが大きいのか比べる作業はなぜかされなかったようだけど。確かに今日は夜なのに外が明るいような気がしないかい?

 こんな日に何か悪いことでもしようものなら恐らく殺人鬼のアウグストゥス・ニャ〜ゴ大佐は見逃さないと思うよ!キャッホー!

 私は窓際キャロットちゃん。ブラックホール・バルコニーラジオから最新ベランダ情報以外をお届けしたよ!

窓際キャロットさんnanoでは、また会いましょう!

コメントする