MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

未来してきた

世界初:フロントガラスの前方にAR情報が浮いて見えるナビ、カロッツェリアから - ITmedia +D LifeStyle

 これって前にスゲーって書いたあれの完成品ですかね?といってもどの記事で書いたか忘れたのであんまり意味はないですが。

 視界の中に情報が表示されている感じの未来的カーナビが登場したようです。

 フロントガラスに投影するのかと思ったら、運転手とフロントガラスの間の透明なスクリーンに表示するみたいですね。

 フロントガラスに直接だと不具合が起きたら目の前が大パニックとかになるのでは?とか思ったのですが、この方式ならそういうことはなさそうですが。

 それにしても、スゴいゲームっぽいですけど。運転までゲーム感覚にならないように気をつけて欲しいです。

コメントする