MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

はなせるヤツ

ケーブル上に3個口を分散させた電源タップ「Line Tap」 - Engadget Japanese

 なんか最近バッファローがアイディア勝負な感じですが、これは良いかも知れない電源タップです。

 差し込み口がケーブル上に一つずつ間隔を開けて配置されているので電気製品の配置に無理がなくなる感じです。
 この説明は解りづらいですが、リンク先記事の画像の説明が解りやすいと思います。

 簡単に動かせない大型の家電はどうしてもコンセントの近くに置かないといけないですし、これを使えばどこにでも家電が置けちゃうということになるかも知れません。
 あとACアダプターを複数使う時にも干渉することがないとか。

 出来れば5個口ぐらい欲しいと思いますけど。

<!-- 逆に近くで複数の電気製品を使いたい時にはアレですが。-->

コメントする