MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

10:19:4

YDB 2 - 1 T
win.jpg
ザクレロ団長-----ウワァーイ!

 ということでベイスターズですが、昨日「勝つ」と予告したらホントに勝って盛り上がっている団長でもあります。

 それにしても、今日は三浦選手のノーヒットノーランまであと3アウトが鼻血ものでしたね。

 テレビで見ているにもかかわらずカメラを用意しようか?でもそういうことをするとすると打たれたりするから、とか変な事を考えていましたけど。

 ただ、もう少しのところでヒットを打たれると、更にピンチになったりとかは野球の恐ろしいところでもあります。


 最近は勝負ところでタイムリーヒットも出ますし、強がりでなくても「次は勝つ」とか思える感じですし、これは明日も勝っちゃうのではないでしょうか。

コメントする