MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

テクノッポイド

 習作とはいえ酷いっぽいテクノっぽいだ。

 というかあの曲にこのアレンジはどう考えても無理だとも思うのだが、あえてやるのも練習ですし。ということで、何のことだか解らないですが、上手くいったらスズキ・ピヨニカさんがあの曲を歌うかも知れません。

 それからアレのアレのギターパートは密かに終わってたりするのですが。あまりにもあっけなかったので、ここに書くのを忘れてましたが。
 これでアレのアレは自分で演奏する分の録音が完了したのですが、終わってからの編集作業の方が大変だと気付きました。
 トラック数が多すぎて音量の調節とかどうすれば良いのか?って感じですけど。先は長そうです。

120515_1.jpg
ついでに、ミキサーにラベルを付けたい!のテストですが。

 黒いミキサーの本体に白いテープを貼るのはあまり美しくないので、透明なテープに極細修正液で文字を書こうと思ったのですが、上手く書けません。
 でも、何度もやり直せるセロテープなのでとりあえず上手く書けないままラベルが付けられました、というダラダラした創作日誌でございました。

コメントする