MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

曽根井...

 そういえば、昨日始めたクロノ・クロスですが、早くも2周目になっています。

 なぜって、昨日最初の方をやって保存しようとしたらメモリーカードが入っていません、ざまあ見ろ!とか言われて保存できずに終了するしかなかったのです。

 PS3のアレで古いゲームをやる時は仮想メモリーカードを作るだけではなくて「仮想スロット」に「仮想差し込み」しないと保存できる状態にならないのですね。

 始める時にメモリーカードを作ってください、という表示はでたのですが、そのあとの説明が解りづらいと思ったのですが。うーん...。まあまあだけど...。

 なのでゲームの感想とかはまだないというか、メモリーカードのせいで書きたいことを忘れました。

コメントする