MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

逃走中ペンギン

「脱走ペンギン」目撃多数、海保の追跡かわすほど元気 国際ニュース : AFPBB News

 あのペンギン逃げの逃げペンギンに続報、というか依然逃走中のようですが。

 どうやら元気すぎて捕まえるのが困難みたいですね。陸に上がっていれば捕まえるのは簡単そうですが、水の中は空を飛ぶ鳥よりも自由に動き回っている感じですし。

 夏になったら暑くてヘバるかも知れませんけど、フンボルトペンギンというのは特に寒いところに棲んでいるペンギンではないようなので、夏でも逃走できちゃいそうです。

<!-- ちょっとカワイイとか思うのですが、やはり本来棲むべき所でない場所にいるのはイロイロと問題があるに違いないので早く捕まったら良いのですね。-->

コメントする