MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBR?

120521_13.jpg
なんてことだ...。

 クロノ・クロスをやっていたら窓際キャロットさんが登場しました。

 偶然にも植物キャラだったりで盛り上がってしまったので、キャロットという名前にしてしまいました。もちろん強さに関係なくパーティーに入れましたが。

 それよりも、クロノ・クロスはまだ序盤なのですが、どこに行って良いのか解らなくなってきました。

 ちょっと甘く見ていましたが、あの頃はまだゲームがそれなりに難しかった時代でしたね。

 その他は脚本というか、台詞に「?!」となる事が時々ありますが、あとはけっこう楽しんでおります。しかし、先に進めなくなるとマッタリ音楽の効果もあってチョー眠いです。

  

関連記事

 強いボスキャラを倒すのには三日かかるのが決まりになりつつある「クロノ・クロス」... この記事を読む

盛り上がってるのか?というと知りませんけど、私は懐かしので楽しいと思っている RestHouse 10週年記念のベスト盤ですが。 そろそろ懐かしすぎてノミ... この記事を読む

コメントする