MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

インスタント反重力

120523_3.jpg
「た、隊長!インスタントコーヒーの粉が重力に逆らっています!」

 ということで、部屋の整理をするといろんな怪現象が起きます。

 写真を取り忘れましたが、ついでに書くとACアダプターの大量発生。
Firewireケーブルの大量発生。
SCSIケーブル(って知ってる?)の大量発生。
スピーカーコード(両端に何も付いてない導線むき出しのやつ)の大量発生など。

 それからどこかから湧いて出てきたとしか思えない空き瓶11本。

 さらなる発掘物は後ほど。

  

関連記事

盛り上がってるのか?というと知りませんけど、私は懐かしので楽しいと思っている RestHouse 10週年記念のベスト盤ですが。 そろそろ懐かしすぎてノミ... この記事を読む

コメントする