MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

御スカル!

「ベルサイユのばら」という名のバラ発売、記念イベントも | ホビー | マイナビニュース

 最近なぜかキャロットさんがアニメ版のOPの歌詞をネタにしている「ベルサイユのばら」ですが、同じ名前のバラが発売されるようです。

 日本だけどもベルサイユという事でもありますが。

 他のバラとどう違うのか?ということは素人の私には良く解りませんけど恐らく、気高く咲いて美しく散るに違いありません。

<!-- バラって高級とかそんなイメージがありますけど、地味な品種だと「これもバラなんだ」とかそんな感じで咲いていたりするんですよね。-->

<!-- 手入れが大変そうなのでブラックホール・ベランダでのバラは今のところなさそうです。-->


<!-- 関係ないですが、西武ドームでやっていたバラとガーデニングのナントカのアレを今年は見に行こうかと思っていたり、ついでに「間違えて西武ドームに来ちゃった」というネタをザクレロ団長がやる、というネタもあったのですが、忘れてました。また来年。-->

コメントする