MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

プゥマン(3さい)

ハッピー・バースデー・プゥ・ユー♪
ハッピー・バースデー・プゥ・ユー♪

 ということで、すっかり忘れていました、というか忘れていても良いのですが、5月27日はプゥマンの誕生日だったらしくて、iPadとパソコンとマメキャラフォンのカレンダーで一斉に通知があって恐ろしかったですが。

 OSXのカレンダーをGoogleのカレンダーと同期するようにしていると、自然にiOSのカレンダーも同じ内容になるので、時間になると三カ所でピコピコすることになるのですが。なぜか通知の時間が夜の11時(10分前)とかで、もうすでに今日のプゥマン記事はさっき終わっているのですけど。

 それより、せっかく誕生日ということなので、そろそろ新しいシューズを買う時期かと思います。

 その前に、すでに穴が空いていたり裏がツルツルになりかけてたりするので、もっと前に買うべきだったのですけど。

 というか、去年の記事を見たら「フー・マンチュー」ネタはすでにやっていたことが判明。もう一年も経っているのですね。

 そして去年はこの時期からハーフパンツだったようですが、今年はまだ長ズボンという豆知識はどうでもイイ?

<!-- どうでもイイですが、最近は緊急地震速報とかがあるので、携帯とかから聞き慣れない音がするとちょっとビビります。さらにさっきはいろんな所から音が出てましたし。-->

コメントする