MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 12/05/28

 キャロットちゃーーーーーあぁぁぁああああ〜〜〜あああぁぁぁん!キャッホー!

 ベランダのみんな!元気ぃ?!今日も窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けするよ!

120528_1.jpg
どうやら今年もサラセニアが調子が良いらしいよ。

 これはこれまでここで紹介していた花とは違う花だよ。大きさはピンポン球ぐらいなんだけど、あまり繊細さはないけどその分だけ幾何学的な構造が解りやすくて面白い花だわね。

120528_2.jpg
そして葉っぱの方は相変わらず「え〜っ」って言っているよ!キャッホー!

 全体の大きさが解る写真がないけど、今年は無駄な葉っぱを切り落としたりしているためか、サラセニアの巨大化が進んでいるよ!

 このまま大きくなればカブトムシだって食べるかも知れないよ!キャッホー!

120528_3.jpg
続いては謎が謎を呼んでいるジメジメした写真の続報だよ。

 親愛なる読者諸君は「浄化プロジェクト」というのを聞いたことがあるかい?

 先日、その浄化プロジェクトに関わっているというヤツがブラックホール・スタジオからやって来て、ペンチと針金を貸せと言ってきたよ。

 一体何が起きているのか?って事だけど、革命か休暇か誰かが屁をした、って事だわね。キャッホー!

120528_4.jpg
そして、たっ、たっ、たっ、大変だぁ!セイ・ベイベー!

120528_5.jpg
これはこれまでにみたこともない奇っ怪な植物だよ。

120528_6.jpg
ハエトリ軍団っぽい配色でもあるけど、ハエは捕らないようだよ。

 このブラックホール・ベランダで何が起きているのか。全く解らないけど、何かが良い方向に変わってくれることを願っているよ!キャッホー!

 ここで、公共放送の時間だよ!

 LMBからの情報によるとミス・プリミティヴが遠出した時のその他の話がなかなか出来ないけど、そのうちやるのでご了承ください、だって。

 それだけだよ!

 読んでくれて感謝するわ!私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

  

関連記事

盛り上がってるのか?というと知りませんけど、私は懐かしので楽しいと思っている RestHouse 10週年記念のベスト盤ですが。 そろそろ懐かしすぎてノミ... この記事を読む

コメントする