MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

14:26:5 (4:6:1)

YDB 2 - 2 H
tie.jpg
ザクレロ団長-----あとちょっと、というとこか。

 ということで引き分けのベイスターズですが。

 先制しても追加点が取れないまま追いつかれて、ちょっとヤバいのか?という感じでしたが、踏ん張って逆転を許さなかったのが良かったですかね。

 あと、今日はネットで観戦だったので8回裏の三つ目のアウトが意味解らなかったですが、応援コメントを読んでみたら、奇襲作戦みたいな事だったんですね。

 そのあとのコメントにはイロイロと書かれていましたが、私はああいう作戦は好きなのでいけそうな雰囲気の時にはやって欲しいと思っています。

 成功すればスゴい!ってなりますし、失敗したら叩かれるとは思いますけど、何もやらなければ何も起きないという事もありますしね。

<!-- ただし、その前の代打と次の回の代打は私の思っている人と違う人が出てきたので、そっちの方は私も大方の意見と同じだったり。-->

コメントする