MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

臨時BBRニュース:12/06/1

 こちらキャロットちゃ〜〜〜あああぁぁぁん!キャッホーーーーー!

 ここでいつものブログを中断して、キャロットちゃんが臨時ニュースをお伝えするよ!

120601_1.jpg
ベランダのみんな。今年もついに登場してしまったよ。

 そうだよ、今年最初の王様だよ!キャッホー!

 今年も例によって「一番最初に生まれたのだから一番偉い王様だ!」って主張しているよ。ご存じのとおり、彼の周りではまだ何人も王様達が生まれようとしているのにもかかわらずにだよ。

 そして、今年は去年までよりも王様の数が増えているよ。原因は植え替えをして、その時に球根が自然に分かれたためだけど。数が増えればそれだけ王様同士の争いも激しく、そして醜いものになりそうな気がするよ。

 この先もブラックホール・ベランダから目が離せないよ!キャッホー!

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんが臨時ニュースをお届けしたよ!

窓際キャロットさんnanoでは、また会いましょう!

コメントする