MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

速えぇー

誕生日おめでとうございます!

120601_3.jpg

プゥマンです。

プゥマンがプゥマンから誕生日プレゼントをもらったので、今日はサボりの日だったのですが、地獄コースをジョギングしてしまいました。

プレゼントは新しい毒々しいシューズでしたが、走りやすい!でした。

というか、裏が磨り減ってほとんど平らの前のシューズに比べたらどれでも走りやすくなりそうですけど。

重さは前のとあまり変わらないのですが、勝手に足が動く感じで、ちゃんとしたシューズで走るというのは大事な事に違いありません。

一週間もしたらこれが普通になって有り難みがなくなってしまうので、今のうちにスゲーと思っておいた方が良さそうです。

<!-- でも、新しいシューズでいきなり地獄コースはちょっと無理があったようで、ちょっと足が痛いですが。-->

新しいシューズは外側にあのラインで内側に猫(じゃない)マークがあるのがお気に入り。

<!-- というか、ネコ科の動物って基本的に長距離は苦手だったりするような、と今日気付きましたけど、気にしない。-->

プゥマンでした。

コメントする