MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1338599599

 少しだけ余った市販のタルタルソースの使い道を教えてください、って聞かれた何て答える?
 ボクだったら、タルタルソースを追加してタルタルソースを作るって答えるよ。
 ボクは、タルタルしてるよ。

 ということで、予定外にジョギングもしたし、タルタルソースが美味しいのですが。自作だとちょっと物足りないタルタルソースでも、市販のと混ぜるとちょうど良い味になります、とか書いているということは鶏肉の日でもあり予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」はかなり読み応えがある力作といわれていますが、予言なので力作も何もありません。

 「秘密文書」は驚きの連続という感じです。そして、声に出して読んでみると、実は日本語だったということが解る、というウワサもあります。

コメントする