MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1339205089

 やあ、また会えたね。

 最近やっているゲームはクロノ・クロスだけど、時々頭の中がミスター・ニューヴェガスだらけになるんだ。今がそうだ。

 そして、今日もタルタルしてる、ってことは予言の日でもある。そうらろ?

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によると全体的にネコっぽい感じだが、今日はスズキ・ピヨニカさんの曲をアップしたりするのが大変だ、とのこと。

 「秘密文書」は鉄の話だ。

 そして、これはミスター・ニューヴェガスふうだから、頭の中ではマッタリした口調に変換して欲しい。

 そういえば、最近のWebでは「だぜぇ」というのをよく見かけるけど、本物を見たことがないからどうやって脳内変換すれば良いのか解らないんだ。
 たまにはテレビも見ないとね。でも、見過ぎはだめだよ。

コメントする