MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

幻か

あれはタヌキング?!

プゥマンです。

地獄コースの途中にあるお寺は、由緒あるお寺でその周りの森も由緒ある森なのですが、その脇の道を通りかかったら、ネコではないネコのような生き物がいて、私が近づくと森の中へ逃げていったのですが。

でもさすがに、タヌキングはいないかな。川崎には沢山いるらしいですけど。

もし、あそこにタヌキングがいるとなると、未来感覚ナンデ君・アンド・キャタピラ戦士イラガマンのところにさらにプゥマンで三つ巴になってややこしいので良くありませんし。

<!-- BL要素としては盛り上がるでしょうか?-->

ちなみに、お寺の名前+タヌキで検索したところ、うどんなどの情報しか出てきませんでした。

プゥマンでした。

<!-- というか新しいシューズのことが書きたかったのに。-->

コメントする