MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

微妙な

来年のMac Pro新型をアップルが予告、微更新に立腹のユーザーにクックCEOが答える - Engadget Japanese

 すごいMacBook Proが特に注目されているAppleからのイロイロ発表ですが、実はあのMac Proも新型が出ていた!...けどビミョーだった。

 ということですが、もうちょっと待ちましょう、ということになっているみたいです。

 新しいモデルが出てこない間にiMacに性能で追い抜かされてる?とかそんな状態にもなっていたMac Proなのですが、最新版もそれほどすごくなかったというか、これまでとあまり変わっていない見たいです。

 ThunderboltにはこだわるAppleと思いきやそれすら付いてないとか、中古でも良さそうな感じになっていますが、来年にはすごいのが出るということなので、これは待った方が良さそうですね。

 私は買えないからどっちでも良いですが。

<!--
 [Ratina搭載MacBook Proの出荷は早くも「3-4週」、Mac Proは「NEW」が消える | パソコン | マイナビニュース]によると、AppleのサイトでMac Proからは「New」の文字が消えているとか。
-->

コメントする