MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のアレとか

 ベランダに出てブラックホール湖を覗き込んでいるのは楽しいのですが、立ち上がったら腰痛が再発しました。

 今日は気温が低かったりするので、恐らく冷えるのがいけないのだと思いますが、このジワジワ来る痛みはなんかイヤです。
 寒いと痛いということなら、夏の間に治ればいいですけど。

 そして、全く関係ないですが、何して良いか解らないクロノ・クロスは詰まっていたところからなんとか進んで、さらに何して良いか解らない状態になっていたのですが、それもやっと解りました。
 全然進まない状態が二日以上続くと、さすがに攻略サイトを見たくなりますが、こらえることに成功。

 ついでに、キャロットちゃんが仲間に復活して盛り上がって再びパーティーに入れたのですが、いきなり強い敵が出てきて瞬殺でした。

 というか、クロノ・クロスは仲間多すぎじゃないか?という感じですが。いつどこで仲間になったのか覚えてないキャラとかもいますし。

<!-- なのにポシュルを仲間にするチャンスは逸したようです。(このためだけに2周目もあるかも知れません。)-->

コメントする