MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今の曲

 さっきのと一緒に更新するべきとか、そんな感じですが週末なので仕方ない。

 ということで「Dr.ムスタファ:訳」の世界週末(長き五日間)/ザ・ワイルドハーツでございます。

 なんでこんな曲かと言うと、気付いたらそろそろ三ヶ月ぐらいあんまり飲んでない記録達成とか、そんな感じなのですけど。

 あんまり飲んでない記録、ってなんだ?ということでもありますが。

 もしかすると一週間にウィスキーを七本飲むことも可能かもね、というぐらい飲んでいた状態の私が、この三ヶ月で4.5本ぐらいしか飲んでない記録なのです。

 春の健診の一週間前ぐらいから、ちょっと禁酒とかしてみたら意外と平気だったところから始まっているのですが。飲まないで寝ると驚くほどスッキリ目が覚めることに気付いて、飲まないというのも良いなあ、ということになったりして。

 それがここまで続いているのはけっこうスゴいのか?とか。

 というか、曲のことを書いてないじゃんか!ということですが。

 これまでは週末以外はあんまり飲まない記録を続けていても、それほどでもなかったのですが、今日はヤケにこの曲が聴きたくなったので、ついでにDr.ムスタファ訳されました。

 ストレートなロックと見せかけて、途中でちゃんと変な事もしているのがステキポイントでもあるのですけど。

<!-- 実を言うと、私はホントにアルコールに依存している人になっているのか?と思って心配だったりもしたのですが、とりあえずダイジョブみたいですね。ただしタバコと違って酒はやめないがな。-->

コメントする