MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1339807350

 タルタルされなきゃ意味がない。
 ボクはタルタルしているよ。

 ということで、今日はちゃんとタマゴも入れたタルタルソースを作っているのですが、それは同時に予言の日でもあるということなので、予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によると、今日はネコ団子君に遭遇できたのに、あんまり構ってもらえなくて寂しい、と予言されている、というか、それは後付けの感想というか...。どうでもいいですが。

 そして、もしかすると、ここにあえて掲載しなくても良いようなちょっと前のとか、どうでも良いけどけっこう良い感じなネコ団子君達の写真、或いは普通の写真がFlickrにという予言も。

 「秘密文書」によると、どう考えても倒せない敵が出てきて先に進めないことが書かれています。恐らくクロノ・クロスの話、と専門家の間でウワサされています。

コメントする