MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

臨時BBRニュース:12/06/16 第2報

窓際キャロットさんnanoやあ、キミの近所に住む小学四年生、窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

 なんてことなの?!誰も買ってくれなかったから、とうとうブラックホール・スタジオのあいつは自分でこれを買ってきたらしいよ。
120616_1.jpg
着けた感想は「何もしていないより楽」ということらしいよ!キャッホー!

 箱に写っているのは女性だけど、男女兼用だから問題ないよ。こういう写真には男性よりも女性の方が害が少ない、って事かも知れないよ。
 どっちにしろ、こういう商品の箱のデザインというのはちょっとどんよりした気分になるものが多い気もするわね。セイ・ベイベー!

 それはそうと、ベランダのみんなも要注意だよ!ベランダでの作業は思っているよりも過酷だよ。

 今回の場合は、いつもどおりに作業を終えたあとにジワジワ痛みが来たらしいから、ギックリ腰のようなものとは別みたいだけど。用心にこしたことはないわね。キャッホー!

 では、また会いましょう!

  

関連記事

盛り上がってるのか?というと知りませんけど、私は懐かしので楽しいと思っている RestHouse 10週年記念のベスト盤ですが。 そろそろ懐かしすぎてノミ... この記事を読む

コメントする