MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1340413306

 ベランダの女性達は聞いてくる。ミスター・ニューベランダが独身かどうか。もちろん妻はタルタルソースだ。出会った時から君はタルタルだ。

 ということで、タルタルソースネタが出てきて、しかもミスター・ニューベランダというのも出てきてしまったのですが、それはつまり予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によるとWiiをやりながらツイッターをする人がいるということが書かれています。これは多分的中しますし、これまでにもたくさんいたと思われます。しかし『「みゃぶちょ」のドラキュラ』によりこの流れは大きく変えられるかも知れません。

 「秘密文書」はWiFiを使った腰痛の直し方と言われています。

 それにしても腰痛は毎日違う痛みの種類で続いていますが。これは治りつつあると考えて良いのでしょうか?そろそろ一週間ですけど。

<!-- ヤバい、タルタルソースこぼしてしまった、なぅ。-->

コメントする