MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

大型化で大儲け?

ほいきたー! 3DSの大画面モデル「Nintendo 3DS LL」が7月28日発売、価格は1万8900円(ギャラリーあり) : Kotaku JAPAN

 なんだよ、大きくできるなら始めから大きくしてくれよ!と、3DS推進大使の私がもんくを言っているのですが。3DSの大きいのが出るようです。

 3Dだと今のあの画面が限界なのかと思ったのですが、そうでもなかったようで「画面がもう少し大きければ良いのになあ」と思っていた人には嬉しい感じですけど。

 私もそんな感じなので思わず買ってしまうのか、と思いきや3DSやっているゲームはいまだに例のガンダムゲーとか。基本的に、たまに遠出をする時にすれ違い通信を楽しむための機械になっているので今のままで十分とか。

 ただし、私が買うとしばらくして1万円の大幅値下げが実施されるというウワサもあるので、私に賭けてみたいという方は待ってみるのもイイでしょう。
 或いは、一人1000円を私に寄付すれば1万円値下げがあった場合は9000円の利益とも考えられるので、ご検討ください。

<!-- 外で酔っ払いのおっさんがケンカしてる、なぅ。いい歳こいて酔ってケンカとか、なんかねぇ、なぅ。-->

コメントする