MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

オートメガネ

目の疲れを軽減するメガネ「JINS PC」が自動販売機で購入可能に - CNET Japan

 にわかに流行っている感じのPC用メガネですが、なぜか自販機で買えるようになるみたいです。

 なんでメガネを自販機で買うのか?とか考えても良く解りませんけど。人件費を節約して安くなっていたりするのでしょうか?

 自販機ってジュースとかタバコとか、何度も買うものというか、欲しくなった時にあると嬉しいものが売っているというイメージですけど。このメガネもそんな感じで売ろうとしている?

 違うか。

<!-- 私もちょっとこのメガネは気になるのですが、コンタクトレンズをしている時しか使えないのでアレだったり。(普通のと度付きを買えば良かったりもするのですが。というかメガネの上からかけられるゴーグルっぽいのとかはダメなのでしょうか?)-->

コメントする