MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

猫写可能

上海問屋、温度センサーでスイッチオンの無人撮影カメラ | パソコン | マイナビニュース

 私の家の前(の塀の内側)はけっこうネコ通りになっているような気がするんですよね。
 ガン見君とかその一味のネコたちがたまに通っているような気がするのです。
 なので、こんなカメラで証拠写真を撮れば、やっぱり通ってた!って確認できるのですが。

 それ以外の用途でもちょっと欲しい感じの無人撮影カメラですけど。高いか安いかビミョーな値段だったり。

 でもけっこう綺麗に撮れる見たいですし、夜でも赤外線で撮影可能っぽいので、もしかすると安いのかも知れません。こういう物の値段ってどれくらいが平均なのか良く知りませんしね。

 ちょっとアレなのは防水ではないので雨の時は片付けないといけないというところでしょうか。

 けっこう気になります。

コメントする