MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

終わりじゃない

Mozilla がメールクライアント Thunderbird の新規機能開発を終了へ、保守は継続 - Engadget Japanese

 そういえば、最初はFirebirdとThunderbirdだったな、とか思ったりしましたが。そのThunderbirdの方は今後は新しい機能が追加されたりとかしないみたいです。

 開発中止ではないということなので、脆弱性が見つかったりした場合はアップデートとかされるはずですが。

 ThunderbirdもFirefoxと一緒でずっと使っていたのでちょっと寂しい気も。

 ただ、最近はネットで買い物した時の確認メールとか、あとは広告とスパムがほとんどなパソコンのメールなので、確かにこれ以上の機能はいらないかも知れないです。

コメントする