MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

23:45:6

120713_1.jpg
<!-- ビジターなのでザクレロ団長はハメ込まれません。-->

ザクレロ団長-----疲れた...。

 ということで、 遅くなりましたがベイスターズです。

 盛り上がったり、落ち込んだりで、久々に帰ったらバタンキュー状態で仮眠でしたが、負けないで良かったですね。

 まあ、逆に言うと...という感じでイロイロとツッコミどころの多い試合でもありましたが。これも、考えようによっては、素人にも問題点がわかるぐらいなら克服するのも簡単なのか?という事でもありますしね。

 とにかく今日は負けなくて良かったです。

 そして、明日からも気を抜かずに頑張りましょう。

  

関連記事

ザクレロ団長-----昨日は二人も来たんだが、三日やる予定の反省会の残りのゲス... この記事を読む

コメントする