MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

怖くない、怖くない

ナポリでゴキブリが大量発生、暑さと不適切なごみ処理が原因か 国際ニュース : AFPBB News

 みんなの大好きなgkbrが大量発生だそうです。しかも巨大なヤツが。

 というか、こういうニュースになったり、大げさな恐がり方をしたりで、やっぱり世界のどこでもgkbrは嫌われ者なのですね。

 私も嫌いですし、近くにいたらちょっと怖いと思いますが。でも最近はgkbrは本当は怖くないし、怖いとか気持ち悪いと思うのは、ある種の商品を売りつけるための洗脳のせいだ、という陰謀説を主張してみたり。

 そうでないとすれば、人間がヤツらを気持ち悪がって踏みつぶしたり、殺虫剤で殺したりしないと、ヤツらが増えすぎて人類の存続が危ぶまれることを無意識にうちに理解しているから、とか。

 なんかバカっぽくなってきましたが、ヤツらが嫌いなら清潔にした方が良いみたいですね。

<!-- というか7㎝のgkbrとなると、大きすぎて普段目にするのよりはゆっくり動きそうですし、それほど怖くないかも知れません、-->

<!-- それよりも公共の事業にマフィアが関与、ってところの方がこの記事の怖いポイントだと気付いたのですが。-->

  

関連記事

財政破綻で巨大ゴキブリがナポリを占拠 | ビジネス | 最新記事 | ニューズウ... この記事を読む

コメントする