MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

トゥウ!

『宇宙刑事ギャバン THE MOVIE』、10/20より公開! 新たな「宇宙刑事伝説」 | ホビー | マイナビニュース

 男なんだろう♪モゾモゾするよね♪
 ...違った?

 ということで、ヒーロー特需で宇宙ベテラン刑事としてギャバンが復活?!というか、記事を読んで思い出しましたが、ちょっと前にも別の映画で復活してましたね。

 今回は単体でギャバンですが、ちゃんと若い人も出てくるので、おっさん以外も楽しめるギャバンみたいですけど。

 別に、見に行ったりはしませんけどね。まあ、甥っ子を連れて行くという名目ならいけるか?とも思うのですが、ヤツはこういうのに全然興味がないらしい。

ozn(←?)

 それにしても指の出てる手袋とか、そういう所はちゃんとやっているのが嬉しいですけど。車がジムニーかどうかが気になるところ。

<!-- タイトルはジャンプする時のかけ声です。-->

コメントする