MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

24:48:6

120717_1.jpg
<!-- ザクレロ団長はハメ込み合成です。-->

ザクレロ団長-----<!-----勝ったーー(o)ーー!----->

 ということでベイスターズ連敗脱出並びに、ナントカ応援団としては1年以上遠ざかっていた勝利でございます!

 一時はリードされていたのですが、今日は良いところで点が入って追い上げられましたし、一丸となっている感じでしたね。

 そういうところからの勝ち越しのホームランは鳥肌ものでした。

 今シーズンは土壇場で追いついて引き分けという試合を二度も見ているのですが、やっぱり勝つと全然テンションが違いますし、これからもたくさん勝つ試合を見せて欲しいです。

 気分が良いので、続きに今日のイイ空とか。

120717_2.jpg
6時半ぐらい。

120717_3.jpg
120717_4.jpg
7時前ぐらい。

120717_5.jpg
センター方面はまだ青空。

120717_6.jpg
7時過ぎ。

120717_7.jpg
肉眼のワイド画面ならもっとスゴいのですが。

 以上、この時期の上の方の席は景色がたまりません、でした。

  

関連記事

UFOだよ!UFO!  ということで、これはこのあいだのハマスタ写真なのですが。... この記事を読む

ザクレロ団長-----昨日は二人も来たんだが、三日やる予定の反省会の残りのゲス... この記事を読む

なんだか間が空いてしまいましたが、RestHouse 10週年記念のベスト盤的な「RestHouse マニア」の続きでございます。 今回はかなりの量になっ... この記事を読む

コメントする