MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

バッカチュウ

ピカチューバッカ? ピカチュウとチューバッカを合体させてみた : Kotaku JAPAN

「ピカ、ピカー、ピカ」(ウーキー族の言葉を喋るピカチュウ。)
「ンォーウォ〜ン」(ピカチュウ語を喋るチューバッカ。)

 というのはどうでもイイですが、バカチュウではなくて、ピカチューバッカを作ってみたということですけど。

 ピカチュウって、あの顔立ちからすると毛に覆われた生き物っぽいので、実物はこんな感じだったりするのかも知れません。

 そうではなくて、実はツルツルの黄色い生き物だったりすると、ちょっと気持ち悪いので、チューバッカと混ざった方がイイですよね。

 関係ないですが、ピアニカも熟練者になるとチューバッカの言葉みたいな音が出せるようになります。つまりスズキ・ピヨニカさんもウーキー族の言葉が喋れるかも知れない、ということです。

 それはそうと、ピカチュウのフィギュアとエポキシパテであれだけ出来てしまうようですけど。私も何かを毛むくじゃらにしてみようかな?とか。

 持っているフィギュアはHaloのフラッドとコルタナしかないですが。どっちを毛むくじゃらにしたらイイですかね?
(やりませんけど。)

コメントする