MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

臨時BBRニュース:12/07/19

窓際キャロットさんnano色が白なら小さな大根?
窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

 ここでいつものブログを中断してニュースの時間だよ。

 十分に成長したと判断されてブラックホール池からブラックホール湖に移された子メダカ。その後、行方不明になって安否が気遣われていたけど、元気に泳いでいる姿が目撃されたようだよ!キャッホー!

 大人のメダカたちが怖くて水草の下に隠れていたに違いないけど、目撃された子メダカは少し大きくなって、白かった体も少しずつオレンジに変わってきているよ!

 何度数えても9匹だった番町皿メダカだけど、これからは2匹増えて新しい呼び方を考えないといけないわね。

 では、また会いましょう!

コメントする