MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

誰か要請した?

細かい所までこだわった『Halo 4』のダイキャスト製トイ(動画あり) : Kotaku JAPAN

 これは鼻血が出そうなカッコ良さですけど。ワートホグがスゴいです。

 限定版ですし、買えるチャンスがあったとしてもスゴく高そうですけど。まあ、どうせ買えないからどうでも良いか。

 というか、Halo4のワートホグはまたかなり印象が違うのですが。これって、同じものという設定ではなくて、一応モデルチェンジしているという事なのでしょうか。

 でも、簡単にひっくり返る仕様は変わっていないと思いますけど。(ひっくり返らないとゲームとしてつまらないですしね。)

<!-- グズグズしているとあっと言う間にHalo4発売になってしまいそうですが、それまでにイロイロ頑張ろう、という事にしておこう。-->

コメントする