MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

試したい

Firefox OSのデスクトップ版ビルド公開、Win / Mac / Linuxで試せます - Engadget Japanese

 Firegeckoならもっと良かったのにな、と思っているFirefox OSですがパソコンで試せるようになったようです。

 といっても結構面倒な感じで、軽い気持ちで試そうと思った私は試せませんでしたが。英語の説明をちゃんと読めばできるのか、或いは私ぐらいじゃできない事なのか解りませんけど。

 実際にどんな感じなのか知りたい気もするので、解る人は試してみてブログなどに感想とか書いて欲しいとか頼んでみたりして。

 というか、こういうOSって日本の携帯電話会社だとどうなるのでしょうね。iPhoneに対抗する感じでAndroidが出てきた感じはしますけど、とりあえずAndroidがいろんなところから出たので、いつもの横並び状態になって、新しいのは出てこないとか、そんな気もしますけど。

<!-- 携帯電話会社はSIMカードだけ売ったらいいとも思うのですが。詳しいことは知らないのであんまり書けません。-->

コメントする