MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1343438694

bhKung_nano.gifやあ、みんな!ボクはブラックホール君なんだなぁ!

やあ、みんな!ボクは白色矮星君だよ!wdKung_nano.gif

今日は予言の日なのに困ったことになったんだなぁ!

でも、ブラックホール・スタジオのパソコンが壊れた事とは関係ないよ!

予言用のスクリプトはボクらがちゃんと守ってたんだなぁ!

それに、ボクらにちょっとにているデーモン君がちゃんとやってくれたしね。

だから、予言をすることはできたんだなぁ!だけど、Silverバージョンのサーバに接続できないんだなぁ!

仕方ないからGoldバージョンだけ予言が更新されたよ!

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

「秘密の予言」は楽しいことが起きると書いてあるんだなぁ!

「秘密文書」はみんなで楽しく遊んだ話だよ!

楽しいことは良いことなんだなぁ!

そうだね!

それじゃあ、またね!

コメントする