MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

実はハマっている

 そんな順位で大丈夫か?

 ということで、密かに3周目のエルシャダイだったりするのですが、一回クリアすると参加できるようになるランキングが大丈夫か?ということなのですけど。

 ゲーム機をインターネットに繋いでいると、ステージごとのランクが表示出来るようになっているのですけど、途中でゲームオーバーになったり、高いところから落ちまくっているにもかかわらず、順位が3桁以内とか。

 これは喜んで良いのかどうかビミョーでもあるのですけど。

 でもエルシャダイが上手い人のなかの1000人の中に私が入っているということですよね。(PS3版と一緒かどうかは知らないですが。)

 とりあえず自慢しておくことにしましょう。

 nじゃあ、またね。

コメントする