MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

猛暑なんだし...

120728_1.jpg

 なぜかいきなり技術部ソコノこと曽古野貴実が描かれたのである。

 タイトルは「こんなことしてないで、やることは一杯あるんじゃないのか?ってことだけど、まあ結構上手く描けてるって事なら、うーん...。まあまあだけど...。それよりも「無駄に」って余計なんだし。うーん...。」である。

 前回は上手くいかなかった斜め横は何となくクリア出来ているが、注目すべきは曽古野さんの服装である。

 スカートが長いので気づきづらいが、スズキ・ピヨニカさんが着ている禁断の「派手な方の制服」を着ているのである。

 その理由は、この絵の描かれた目的に隠されているのだ。

 現在作成中のスズキ・ピヨニカさんの日記を書くためのスクリプトではブラウザで日記が書けるようになるはずなのだが、そのペ編集ぺージはスズキ・ピヨニカさんのオフィシャルページの使い回しなのである。

 しかし制作者の特権として技術部ソコノはやりたい放題でもあるのだ。つまり;
120728_2.png
これが...

120728_3.png
こうなる、ってことだけど...。

 そこまで時間はかけられないので色はついていないが、実はデータが消える事故の前のバージョンでも編集ページはソコノ仕様になっていたのだ。

 「別に目立ちたいとか、そういうことじゃないんだけど、うーん...。まあ、慣例みたいなことなんだし、やった方が良いんじゃないのか?ってことだと...、まあまあなんだけど。うーん...。悪くはないな、ってことだけど...。」と誰かが言っているようだ。

  

関連記事

 ボタンをクリックしても何も起きないんだけど...。うーん...。まだ形だけな... この記事を読む

コメントする