MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やってるフリ

120730_1.png

 ボタンをクリックしても何も起きないんだけど...。うーん...。まだ形だけなんだし...。まあまあだけど...。

 ということで、昨日のスクショ(スクールショットじゃない)から進歩しているようでしてないような今日のスクショです。

 ブラウザで編集する部分の基本はだいたい出来たので、あとは裏で動くCGIスクリプトを書けば良いのですが、一度完成してしまうとしばらく書かなくなるスクリプトですので、書き方をすっかり忘れています。

 しかも今回はそういうスクリプトを保存している場所のファイルが全部消える事故だったので、他のスクリプトを参考に、とか出来ないんですよね。

 出来れば前回よりも綺麗なスクリプトを書きたいのですが、また初心者に戻っている状態なのでゴチャゴチャなスクリプトになる予感。

 ついでにスズキ・ピヨニカさんの日記の新機能の一部がネタバレしていますが、あくまでもサンプル画像ということで、実際の新日記とは異なる場合がございます、ってことだけど...。フヒュヒュヒュ!

<!-- というか、早くイロイロ仕上げたいのですが、気づけばいろんなファイルが消えていて復旧作業しないといけないので、全然進みませぬ。うーん...。-->

コメントする