MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

一行目は関係ない

チョコレートと歯磨き粉を一緒に食べるとチョコミントになるのか?

プゥマンです。

今日も暑かったですがジョギングしたら最後の500メートルぐらいで気が遠くなりそうなヤバい感じでした。

といっても危険なほどではなかったですが水分補給のため、キーホルダー代わりの小銭入れの小銭が久々に使われて自販機で飲み物を買いました。

というか、これで良いのか?という感じでライフガードを買ってしまったのですけど、買うときにはかなり回復していましたし。

でもライフガードは結構オイシイョ!

プゥマンでした。

  

関連記事

なんだか間が空いてしまいましたが、RestHouse 10週年記念のベスト盤的な「RestHouse マニア」の続きでございます。 今回はかなりの量になっ... この記事を読む

コメントする