MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ビビビビビッ

動画:メガドライブ+電気ショック首輪でボンバーマン / ゴールデンアックス / ソニック - Engadget Japanese

 おバカっぽいですが、ちょっと欲しいかも知れない電気ショックゲー。

 メガドライブとイヌの躾をするための電気ショック首輪を組み合わせて、ゲーム内でミスをするとプレーヤーに電気ショックを与えるというもの。

 電気ショック首輪は、イヌが可哀想すぎるということで評判が悪かったようですが、こういう使い方なら楽しそうだったり。とはいっても、毎日やりたい遊びではないですけどね。

 でも、他のゲーム機でも使えるようにして、この首輪をしていないとゲームが出来ないというようにすれば、スゴくゲームが上手くなりそうな気もしますけど。

 スパルタ式でゲームが上手くなりたい人のためにいろんなゲーム機に対応して欲しかったり。

<!-- でもエルシャダイのクソゲーステージだけはかんべんな!という感じですが。ちなみに、エルシャダイの全ステージでランク「A」以上を目指して頑張っている私は結構Mです。-->

コメントする