MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

30:55:7

S 1 - 10 YDB
win.jpg
ザクレロ団長-----勝って兜のアレですよ!

 ということで大勝のベイスターズですが。

 実は五月以来だったらしいですが、久々の二桁得点。ネット観戦でも安心して観ていられたのですが、球場に行ってたら楽しかっただろうな、とか思ったり。

 それはどうでも良いですが、せっかく連敗ストップですし、明日も良い感じで集中して勝利して欲しいですね。

<!-- でも今年は「たくさん点を取った次の日は...」というのがあまりないような気もしますけど。とにかく明日も勝ちましょう!-->

  

関連記事

 三夜にわたってお送りしてきたRestHouseナントカ応援団の反省会ですが、... この記事を読む

コメントする