MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

イイ具合にキモい

【閲覧注意】南極の深海でエイリアンに似た未知の生命体を発見。こいつは一体...? : ギズモード・ジャパン

 南極の深海からヤバいものが出てきてしまったようですが。

 なんか、どうすれば人間に気持ち悪がってもらえるか解っているような気持ち悪さが素敵なのですが。

 動いているところとかも見てみたい感じもしますけど。

 足が沢山ある海の生き物って、なんとなく古代の海みたいな図鑑にいた感じですけど、そういうたぐいの生き物ですかね。それよりも、顔っぽいところがゼツミョーに気持ち悪いのが何ともいえない感じです。

<!-- 関係ないですが、深海に行かなくても磯とかで「なんか気持ち悪い生き物」っていたりしますよね。さらに海ではなくても、ごく身近な場所でも気持ち悪い生き物がいたりすることもあるのですが。私が子供時代にニワトリ小屋で遭遇したあのおぞましい異形の生物の話はいつかここに書かれるのか、書かれないのか。お楽しみに。-->

コメントする